コトブキヤ ガールズ&パンツァー 劇場版 ダージリン 水着ver.




ガールズ&パンツァー 劇場版より、聖グロリアーナ女学院戦車道チームの隊長「ダージリン」が水着バージョンで商品化!
柔らかな肌の質感や美しいボディラインなど、丁寧に造形しました。
また指先の繊細な仕草や黒い水着は、彼女のもった高貴さを感じさせます。
いつでも余裕を崩さない英国淑女の浜辺での優雅なひとときを是非ご堪能下さい。

予約・ご購入はこちらから
→ コトブキヤ ガールズ&パンツァー 劇場版 ダージリン 水着ver.

posted by フィギュア通販 at 19:00 | コトブキヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コトブキヤ メガミデバイス 朱羅 弓兵




「美少女×メカニック」新シリーズ『メガミデバイス』第6弾!
最新作は「朱羅 弓兵(あすら きゅうへい)」!!
可動美少女素体にウェポンやアーマーを装着して楽しむ組み立て式プラモデルシリーズです。
素体は浅井真紀氏による新設計素体“マシニーカ”を採用!
そして、第6弾のデザイナーはNidy-2D-氏が担当!

予約・ご購入はこちらから
→ コトブキヤ メガミデバイス 朱羅 弓兵

posted by フィギュア通販 at 18:00 | コトブキヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベルファイン 東方香霖堂 本読み妖怪 Limited Edition




『東方Project』の生みの親であるZUN氏の小説『東方香霖堂』に登場する「本読み妖怪」が、原型師i-conの手でまさかの立体化!
この「本読み妖怪」が、あみあみ限定の特別カラーにて登場です。
通常版とは仕様が異なり、頭の羽根飾りや翼が美しい透明成型に!髪や特徴的な衣装の細部のポイントカラーにもこだわりました。
商品固定台座も通常版とは異なる成型色となり、まさにLimited Editionと言えるフィギュアです。

予約・ご購入はこちらから
→ ベルファイン 東方香霖堂 本読み妖怪 Limited Edition

posted by フィギュア通販 at 18:00 | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねんどろいど Fate/Grand Order ランサー/ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィ




大人気ゲームアプリ『Fate/Grand Order』より、ランサーのサーヴァント「ランサー/ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィ」がねんどろいどで登場です!
表情はちょっぴり不満げな「ツン顔」や、精一杯の「叫び顔」のほか、子供らしい朗らかな「笑顔」をご用意いたしました。
また、クリスマス風のリボンがあしらわれた「槍」や、師匠譲りのEX攻撃「ツインアーム・リトルクランチ」エフェクトパーツ、そしてちょっぴり不気味な「じるクン人形」も付属いたします!
ゲーム内の様々なシーンを再現してお楽しみください。

予約・ご購入はこちらから
→ ねんどろいど Fate/Grand Order ランサー/ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィ

posted by フィギュア通販 at 21:00 | グッドスマイルカンパニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

figma 艦隊これくしょん -艦これ- 夕立改二




人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、白露型の駆逐艦「夕立」が改二姿でfigmaに登場!
・スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、あらゆるシーンを再現。
・表情は勇ましい「笑顔」やキョトンとした「無表情顔」、攻撃時の「食いしばり顔」をご用意いたしました。
・付属品には「連装砲」や、大きな「魚雷」をお付けします。
・さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

予約・ご購入はこちらから
→ figma 艦隊これくしょん -艦これ- 夕立改二

posted by フィギュア通販 at 20:00 | グッドスマイルカンパニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする